fc2ブログ

写ってはいけない物が写りこんでいます。

お嬢様、旦那様、こんばんは

7月2日、無事に第1回オプターティオを開店する事が出来ました。
小さな手づくりカフェの為、あまり告知も出来なかったのですが、

「スコーン大好きで、昨日からワクワクして眠れなかった。」
と仰ってくださったお嬢様や
「仙台から来たんです。」というお嬢様、旦那様もいらして、
こちらが驚く事も多く、同時に心から感謝致しております。

ただ、暑い中いらしてくださったのに、
満席でご帰宅いただけなかったお嬢様、旦那様がいらした事は
大変心苦しかったです。
次回開催を予定していますので、是非またご帰宅くださいませ。
お会い出来る事を楽しみにしております。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


プレミアムティーをご注文のお客様にお出ししたティーコージーは
それぞれのメイドが独自のデコレーションを施した物ですが、
そちらはお楽しみいただけましたでしょうか?

ちなみに私のティーコージーは…

ティーコージー

白いカップの中から…

ティーコージー2

オプターティオのロゴが飛び出す仕組みになっていました。
お茶の間に楽しめるオモチャ的な…


でも。
でも、ですね。

これ見てたメイドの千鶴が言ったんですよ。


千鶴メイド
「…あれ…これちょっとおかしい?」


ななメイド
「…え?」


つばさメイド
「あー!!ななさん!これ"U"要らないですよ。」


ななメイド
「…∑(゚□゚;)!!!」


ティーコージー3

写っちゃいけないものがハッキリと写ってますねw
あー…終りましたね…。
店名間違えるとか…完全に終りました。

そんなとんでもない失敗がこっそりと潜んでいた
第1回オプターティオ。
次の開催も楽しみですね(笑)
スポンサーサイト



trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム