スポンサーサイト


楽しいひとときでした…!

お嬢様、旦那様、こんにちは!
はいねです。

オプターティオ第一回開催から、
早いもので、もう一週間…。

いらして下さった、旦那様、お嬢様、
本当にありがとうございました…!!

一回目開催で、
ダイジョウブかな、うまくいくかな、
うううん、でもやるしかないよね…っ!!
とかとか、
ドキドキしながら、臨んでいたのですが、
とっても楽しくて、素敵な夢のようなひとときを
過ごすことができました!

私は、キッチンメインでお仕事をさせて頂き、
せこせこスコーンを焼いたり、
紅茶を入れたりしていたのですが、
皆で力を合わせて作ったスコーンが、
目の前で、召し上がって頂けるということは、
やはり、とっても嬉しいことでv

うわーうわー!召し上がって下さってる!!!!!
と、こっそり大興奮でありましたv

中にはおかわりで追加スコーンを召し上がって下さる方もいて、
感涙ものでした…!!
どうもありがとうございます…!!

キッチンにいる時間が長かったので、
あまり多くのお嬢様、旦那様とお話することが出来なかったのが
心残りですが……
それでも、キッチンにいる私に気づいて、
目をあわせて下さったり、手を振って下さった方もいらっしゃり、
とても有難かったです…!!

スコーンの焼きたての香りが立ち込める中、
紅茶を入れて、
それを召し上がって下さる方が居て…

なんですかこれ!幸せすぎますねもうもう!!

また、こんな素敵な時間を刻みたいですv

次回開催、いつですかいつですか??(笑)
えっ、まだ未定ですか、そうですか……

でもでも、またスコーンを焼いて、
皆様をお迎えできるよう、こっそり企画中です。

また、お会いできると嬉しいです!

ありがとうございました…!!




スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


