スポンサーサイト


あっという間でした

お嬢様、旦那様、こんばんは。 あすかです。


無事に 第一回目オプターティオを開店する事ができました。
そして、とてもたくさんのお嬢様、旦那様にお帰りいただけて
とても幸せでした。
そして、なにより
「おいしい」というお言葉がとてもうれしかったです。

ありがとうございました♪




私事ですが
途中
「わたし → ぼく」
へ変わりました。
そのとき
あまりのうれしさに大ハシャギしてしまいました (汗)
今思うと
その時いらしたお嬢様、旦那様にご迷惑をおかけしてないかとても心配です。

許していただけるようでしたら
次回もぜひ変身させていただきたいです (笑)
そして
次回は男の子が2人になるかもしれません☆




暑い中、本当にありがとうございました!
夏の夜の夢に終わらぬよう
次回はもう少し涼しい時期にお会いしたいですね。
是非またご帰宅くださいませ。
次回またお会い出来る事を楽しみにしております。


 
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


