

暑い日が続きますね~

お嬢様、旦那様、こんばんは。
ななです。

今年は連日猛暑日が続いてますね。
つい数ヶ月前までとても寒い日が続いた事もあり、
まだまだ体がこの急激な暑さに慣れていないのか

(日本の夏って…こんなに暑かったかしら?)

とか、思ってしまったり…。
お盆の頃が暑さのピークだとすると、今後まだまだ気温は上がったりする訳で…
熱中症には十分お気をつけくださいませ。

さて、ここでちょっと涼しい画像を。
ノムさんもびっくりな、まったりボヤきが聞けると噂の(笑)
オプターティオのツイッターにも以前載せましたが

昼の滝

現在秋葉原UDXのところに小さな滝が出来ています。
水のオブジェというのは小さくてもやっぱりどこか涼やかですね。

夜の滝

夜にはLEDが淡く光って、ちょっと夏祭り風です。

海外からのお客様から意外に人気なようで、
ここで写真撮ってたら
イタリア人の元気なマダム達に
「アタシも アタシも!!」
と複数台、カメラのシャッター押しを頼まれました。
マダム達、ポージングがとても素敵
マダム達が元気なのは万国共通な事かしら。
なんだかちょっと元気貰いました

少し過ごし辛い季節ですが、夏は楽しい事も盛りだくさん。
この暑さも楽しんでしまいましょう

それでは、今宵はこの辺で。
おやすみなさいませ。

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


