スポンサーサイト


ランチをしながら

お嬢様、旦那様、こんばんは。あすかです。

連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?




今日(というか昨日?)ななさんと久々にお茶会をしてきました♪
おっと、失礼しました。
お茶会の予定が遅めのランチになり・・・しかも
豚しゃぶランチをしてきました!!
(女子は食べるのが大好き♪)

お野菜もいっぱい食べることができますし
豚はお肌にいいですし
食後のアイスもありです♪

食事の内容はさておき

オプターティオ第一回が終了してからバタバタしてましたので、
会って話すのは久々。
ですので、お話の内容はもっぱらオプターティオの話☆

どのスコーンが人気だったとか
こういったお声をいただいたとか
次回はもっとこうしたいだとか
話しても話してもつきないですね~~~^^


すでに話題は次のことへ♪

・・・・・


ハッ!!


・・・・・




(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ


お嬢様、旦那様に内緒のお話です。

もしかすると、次回の開催日がそろそろ決まるかもしれません。

7月末~8月はブログをこまめにチェックしてくださいませ♪


あすかはおしゃべりなのでした 笑




おや、気づけば夜もかなり更けてまいりましたね



それでは 今宵も素敵な夢を☆

おやすみなさいませ
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


