スポンサーサイト


夏です!花火ですー!!

お嬢様、旦那様、こんばんは!
はいねです。

毎日暑いですね……;;
ドロドロ溶けそうになりながら、
そろそろ塩ダレになるんじゃないかと思いながら生きておりますが、
暑いほうが、夏が来たーーーッ!!て感じがするので、
それはそれで嬉しい気がしますv


夏は、夏限定イベントが沢山あるのでウキウキします!
花火大会に、夏祭り、盆踊り大会に、海開き…とかとか、
楽しいこと、いっぱいですよねv

今年は、夏を満喫すべく、
早速二箇所の花火大会に入って参りました~っ!!
足立の花火
どーんどーん!
東京、足立区の花火大会と、
千葉の浦安の花火大会へ行きましたv

超有名所だと、混み混みでウッゥッとなるので、
(人ごみに負けます…^^;;)
敢えて、そこそこな所を狙って行きます(笑)
でもでも、花火はとーーーっても綺麗でした☆
大きい花火が上がると、
周り中から「おおッ」とか「わぁー!」って声が
聞こえてくるのが、また楽しいですv一体感!!
浦安の花火
夜空に咲く花ですねぇ~うっとり!!

花火大会は、夜店も出てたりして、
お祭り気分も味わえるので大好きです!
今年は夜店でベビーカステラとフライを買いましたv
ああ…あのジャンクな味が、たまらないですv
モグモグモグ!

八月はまだまだ沢山花火大会が各所で行われるそうですv
皆様も、夜空に咲く花、見に行ってみて下さいね~!!


今年の夏は、猛暑過ぎて、
室内にいても熱中症になってしまうことがあるそうです(>_<)
水分(塩分の含まれる、スポーツドリンクがオススメだそうです!)を
沢山とって、体調などお気をつけ下さいーーー!!


それでは!旦那様、お嬢様にも暑~い夏の楽しい思い出が
出来ますように…!!

おやすみなさいませ☆
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


