スポンサーサイト


思い出を買い揃えました。

お嬢様、旦那様、こんばんは。
ななです。

はいねちゃんの花火の写真、綺麗ですね~
淡い色までとても綺麗に撮れてると思います。素敵。
花火の中では、黄金色の柳の花火が私は一番好きです。
なんだか流れ星がたくさん降って来てるみたいで良いですよ
夏のイベントはどれも楽しいですねぇ。


もちろんコミケも。フフフ。
皆様、お疲れ様でした♪


話は変わりまして、
わたくし、最近思い出の本を数点手にいれました。
この中の1冊は既に絶版で
(もう読めないだろうな…寂しいな…)と思っていた本でしたが、
Amazon最高ですね

思い出の絵本

お嬢様の中にはこの中の本、ご存知の方も多いんじゃないでしょうか。
どれも子供の頃に夢中になった本ばかりですが、
今読んでもとても素敵なものばかり。宝物にします。

さて、最後にオプターティオのお話も少し。
(ホントはこれがメインじゃないとダメなんですけどw)

私たちオプターティオのメイド達は
この暑さが少し引いた頃、
またお嬢様、旦那様にお給仕する事が出来る事となりました。
近日中にお知らせ出来ると思いますので、
是非ブログ、mixi、ツイッター等チェックしてくださいませ♪

それでは、今夜はこの辺で。
失礼致します。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


