スポンサーサイト


夏休みをいただきました

お嬢様、旦那様、こんばんは。あすかです。

八月も折り返し地点ですね、いかがお過ごしですか?

わたしは先日、群馬に行ってきました
緑の中はいいですね、風がとても心地よかったです
川も近くにあり、水の流れる音が心穏やかにしてくれました

群馬では 吹割の滝 を見に行ってきました
日本のナイアガラと言われているそうでとても迫力があり
ずっと見ていると吸い込まれそうで怖いくらいでした

201008151343001.jpg

写真は迫力あるようには見えませんが
とてもすごいんですよ!
そして写真に見えるつり橋を渡って山を登っていくと
(つり橋見えますか?)
上から滝が見えるということで山の上へ
山の中はトトロがいそうな雰囲気だったので
一枚撮ってもらいました

201008151406000.jpg

この ポッツリ感 が大好きでお気に入りの写真です

そう!私、写真をUPすることが出来るようになりました!
少し成長です 笑
ただ写真の腕前はといいますと… 
はいねさんように素敵に撮れないので練習が必要ですね
がんばらねば!


さて
夏のお話はここまでにして
オプターティオの次回のお話を少し

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

ブログのカテゴリのところに ののかさん の名前が増えました
そうです、そうなんです
第二回オプターティオの参加メイドが増えることになりました
とても楽しみですね


それでは
お嬢様、旦那様、夜もすっかり更けてしまいました
明日のためにも眠りに着きたいと思います
よい夢を。。。おやすみなさいませ。。。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


