スポンサーサイト


はじめまして(*^^*)

お嬢さま、旦那さま、こんばんは。
ののかと申します。

第2回のオプターティオから
メイドとしてお給仕させていただくことになりました!
よろしくお願いいたします!

たくさんの人の笑顔を見ることが好きで、
おいしいお茶やお菓子で笑顔になってもらえたら本当に嬉しいので
「ののかちゃんも是非、一緒に。」と
誘ってくださったメイドの皆さんに感謝感謝です(*´▽`*)

11月5日、メイドみんなで力を合わせて
笑顔あふれるお屋敷にしたいと思います。

あっという間に9月ですが、まだまだ暑くて
夏が大好きな私はちょっと嬉しいです。

でも今年はさすがに暑いですね・・疲れはたまっていませんか??

夏バテしないように栄養をとらなきゃ!!と
昨日は野菜をたっぷり使ったランチを作りました。

いつもお料理を参考にさせていただいてるブログを見ながら・・

・鮭のムニエル
・茄子と葱の豆板醤炒め
・ひよこ豆の豆乳スープ
・シソとミョウガの豆腐サラダ   を作りました!!

辛いものがあまり得意でない私は豆板醤を生まれて初めて買い、
おそるおそる・・小さじ半分くらいいれたので
辛いものが好きな方には相当物足りない味だったと思いますが(笑)

でもおいしかったです。
暑い夏に辛いもの、元気が出る感じがいたしますね(o^-^o)

お料理の腕はまだまだなのですが、
いつか誰かに喜んでもらえるようになれたらいいなと思います。

スコーンはメイドみんなで意見を出し合い、力を合わせて
きっとおいしいスコーンが作れるようにがんばります!!

どうか第2回オプターティオ、楽しみにしてくださったら嬉しいです♪

まだ暑い日が続きますが、
お嬢さま、旦那さま どうかお体に気をつけてお過ごしください。

それでは、おやすみなさいませ
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


