スポンサーサイト


どんな秋がお好きですか?

お嬢様、旦那様、こんばんは。 あすかです。

はいねさんの日記にもありましたが
ここ2・3日ですっかり秋らしくなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか??

ちづるさん・はいねさんの日記に便乗して
私も≪秋≫ネタで


お嬢様、旦那様はどのような秋がお好きですか?

私はもちろん!『食欲の秋』ですね 笑

先日、母から大きな梨が送られてきました。
今年は豊作のようで大きな大きな梨でした
コンポートにでも、と思っていたのですが…
全て食べきってしまいました
旬のものは、やはり!美味しいうちに!ですね  笑


その他の秋ですと…

『芸術の秋』
最近はシューマンの「子供の情景」をよく聞いています。
シューマンの晩年の作品集で
有名な曲は トロイメライ でしょうか
シンプルなのでとっても好きなのですが
ピアニストさんにしてみればそれだけ難しいそうです(汗)
ピアノを弾く方によってまったく違う曲のように聞こえるので
不思議ですね~~。
ちなみにホロヴィッツというピアニストさんの子供の情景が好きです。



お嬢様、旦那様はどのような秋をすごされたか
オプターティオでぜひ教えてくださいませ

夕方以降は込み合うことが予想されますので
どうぞ、お早目のご帰宅をお待ちしております。
そして、
前回は、早い時間はゆったりでしたので
今回は、早い時間に限定で【メイドの手作りの何か?】をご用意できたらいいな~
とみんなで話しております
スコーンもジャムも手作りですが…どのような一品が増えるか…

まだ秘密です! 笑

お楽しみに☆ですね




さて、これから夕飯の支度に取り掛かろうと思います。

季節の変わり目ですので、体調を崩されませんようお気をつけくださいませ…。




スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


