スポンサーサイト


季節のフルーツコンポートをご用意いたします

皆様、こんばんは。
オプターティオからのお知らせです。

第1回目を振り返りまして、
スコーンに合うお菓子を一緒にご用意出来たら、
「もっともっとお嬢様、旦那様に喜んでいただけるのでは?」
とメイド達で考えた結果、
第2回オプターティオではメイド手作りの
「季節のフルーツコンポート」をご用意させていただく事となりました。

今年の夏は本当に暑くて辛かったですが、
その気温のお陰で今秋のフルーツは糖度がとても高く
大変美味しく実っているようでございます。

コンポートはフレッシュフルーツともジャムともまた違う
フルーツの食感や果実味を残しながらも
柔らかく優しい味が楽しめるデザートでございます。
スコーンにも紅茶にも、とてもよく合いますよ

お気軽にお求めいただけますよう、
価格はおひとつ200円でご用意させていただきます。

数がかなり限定されますので、
11月5日、平日ではございますが
お早めのご帰宅がお薦めでございます。

わたくし、
先日、巨峰のコンポートを厨房で試作致しました。
18861867_549636064_171large.jpg

巨峰の皮をひとつずつ丁寧に時間をかけて剥いたのですが、
その時間に比べて、食べちゃうのは簡単ですね(笑)
あっという間に無くなってしまいました…食いしん坊、万歳。
試作して改善点も分りましたので、
当日はもっと美味しいコンポートがご用意出来ると思います

ご帰宅、お待ちしております。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


