スポンサーサイト


オレンジ色の魔法

お嬢様、旦那様、こんばんは。
つばさです。


私、最近オレンジ色にうきうきさせられています。
この時期のオレンジ色といえば…
そう!ハロウィンです
昔はあまり日本ではなじみがなかったようですが、最近は結構なじんできていますよね。

ケーキ屋さんや雑貨屋さんのディスプレイのかぼちゃや黒猫の飾り…
かぼちゃクッキーにかぼちゃケーキ…
「Trick or Treat」という言葉・・・
(私はoptatioのメイドのみんなに「Trick or Treat」と言ったらお菓子くれそうだなぁと勝手に思っています…)
うきうきしますよね

かぼちゃプリンonチョコミント
この前は31アイスクリームでハロウィン限定のかぼちゃプリンのフレーバーを食べてきました。
まさしくかぼちゃプリン!という味でした。
おいしかったです
まだまだハロウィン限定の味があるようなので制覇したいですね。



この他のお店でもハロウィン限定のものを探してみたいと思います。


さて、急に寒くなってしまいましたが、皆様体調を崩してはいませんでしょうか?
最近は朝方、寒くなっていますので、あったかくして寝てくださいね。
それでは、今回はこの辺で失礼します。
おやすみなさい

スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


