スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジピールについて

お嬢様、旦那様こんばんは。

本日はスコーンのフレーバー
「オレンジピール」についてお知らせがございます。

現在、スコーンの人気フレーバーランキングでもご投票いただいており、
前回も大変ご好評いただいたオレンジピールですが、
第2回オプターティオでのご提供を見送る事に致しました。
楽しみにしてくださっていたお嬢様、旦那様…申し訳ございません

その理由ですが、
皮を頂くオレンジピールで一番気になるのは
防カビ剤、農薬、ワックス等の添加物です。

前回は夏の開催という事で、旬のオレンジが手に入れやすく、
防カビ剤、農薬、ワックス不使用のオレンジを使用する事が出来ました。
それを甘く煮て、干して…等の工程を経て
手づくりのオレンジピールが出来上がったのですが、
今回は開催が秋という事で、
添加物不使用のオレンジを手に入れる事が出来ません。
もう少し寒くなるとまた色々な柑橘類が出てくるのですけど…。

「きっちり洗えば大丈夫」というお話も聞きますが、
直接皮の部分をいただくものだからこそ、
そこは安心安全な物をお出ししたいというメイド達の想いから
この度このように決断いたしました。

けれども、
秋開催だからこそお出しできるフレーバーも
今回多く登場する予定でございます。
今月主役のカボチャスコーン等も秋らしくて良いですね

そちらなども楽しみにしていただきつつ、
ご理解いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

オレンジピール

「また暑い時期にお会いしましょう~ byオレンジピール」
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。