スポンサーサイト


少しずつ準備を・・・

お嬢様、旦那様、こんばんは。
あすかです。


第二回オプターティオ 開催 まで 

一ヶ月を切りました


いかがお過ごしでしょうか?


わたしは というと

夜中にちょこちょこっと 

準備をしておりました


何をしていたかと申しますと…

ドア用看板

外の扉につける看板でございます

この子を作っておりました。


いつぞや ななさんが

「この前 とっても素敵な看板が 扉についていて いいなぁって思ったんです。

 ここですよって わかりやすくなるような可愛らしい看板があったらいいですよね

てお話してるのを思い出し

なれない手つきではありましたが、がんばってみました

いかがでしょうか??


ここに ちづるさんに オプターティオ とチョークで書いていただいて…

メイド合作の外の扉用看板の完成でございます



これで、お嬢様、旦那様が迷子になりませんよう

目印になればと思っております


秋になりまして、日が落ちるのも早くなってきました。

どうぞ、お早目のご帰宅をお待ちしております



あすか
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


