スポンサーサイト


スコーンフレーバー投票(中間発表)

今日の夕方の秋葉原は涼やかな秋の風が吹いていました。
暑さも治まり、やっと気持ちの良い時期になりましたね。

お嬢様、旦那様、こんばんは。

本日はオプターティオのスコーンフレーバー投票、
中間発表でございます。
気になる順位はどのようになっているでしょうか。


ドドドドドドドド…ドドン!!


1位 バナナ

2位 レーズン
2位 オレンジピール

3位 プレーン
3位 バジル
3位 シナモン


現在このようになっております!!

バナナ!!
前回の第1回開催前に行った投票で7位だったバナナが大躍進です
これは前回お召しあがりいただいた方から
高評価をいただいたと取って間違いないかと
バナナのふんわりとした優しい甘さがスコーンによく合うんですよね。
ちなみに前回全てのスコーンを味わったという
あすかメイドもイチオシでございます

第2位 レーズンとオレンジピール

レーズンは粉ものお菓子に合わない訳無いもの(*´▽`*)
その美味しさは鉄板!!
オレンジピールは…投票いただいたのに申し訳ありません。
(※詳細はこちら)
また次の機会に必ず登場すると思います。

第3位 プレーン バジル シナモン

プレーンはやはりスコーンそのものの味を一番に感じる事が出来ますものね。
オプターティオのセットでも「プレーンともう1つ何か他のものを…」と
選ばれる方が多くいらっしゃいます。
私たちもプレーンの生地は他より多めに仕込んでおります。
そしてバジル
実は今回初登場になるかもしれないフレーバーです。
試作してみた感じではバジルの香りがとても爽やかで美味しいですよ!
シナモンも良いですね~。
秋になるとやはりこういう香り物がたまらないですね。

投票はまだまだこれから。
オプターティオ開店の前日まで受け付けておりますので、
皆様も期待のスコーンに1票お願い致します

■投票所はこちらです■
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


