スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回のプレミアムティーについて。

お嬢様 旦那様、こんにちは。 ののかでございます。

昨日はきれいな秋晴れでしたが今日は少し涼しいですね。
涼しくなってきて、喉を痛めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

はちみつには喉を守ってくれる作用があるので
温かい紅茶やコーヒーにいれて飲むのがオススメですよ♪

今日は第2回 オプターティオプレミアムティーのご紹介がしたくて参りました(*^^*)

今回ご用意させていただくのは
インドの北東、アッサム地方で育った紅茶です。

ティーベルトってご存知でしょうか?

世界地図を広げていただくとよくわかるのですが、
赤道と北回帰線の間の地帯をティーベルトと言って
そこが良質の茶葉がたくさん育つ地域なのだそうです。

生産量が多いのは1位はインド、2位はスリランカ。
ちなみに日本もティーベルト地帯にいますので、
おいしい緑茶がいっぱいとれるのですね♪

ご用意させていただくのは、そのティーベルト地帯で育ったアッサムティー。

少し渋みが感じられますが、芳醇なコクと花のような甘い香りが特徴で
体の芯まで温めてくれて、この季節におすすめでございます

さらにミルクをいれていただくと、優しさに包まれるようなふんわりミルクティーになって、
スコーンとの相性がばつぐんです。

1杯目はすっきりストレート、2杯目はたっぷりミルクをいれて・・なんて楽しみ方も素敵だと思います。

大切に作られた茶葉だからでしょうか、
この紅茶をカップに注ぐとキラキラ喜んでいるみたいで
とても幸せな気持ちになります。

そんなとっておきの一杯を大切にご用意させていただきました。

プレミアムティーは数に限りがあり、すべての方に召し上がっていただけないかもしれませんが、
心温まるお茶の時間のお手伝いができますように、
心をこめてご用意させていただきます(^-^)

気付けば開館まであと2週間ですね。
メイドたちも期待に胸を膨らませながら準備に励んでおります。

当日はたくさんのお嬢様、旦那様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております(*^-^)ノ
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。