スポンサーサイト


フレーバーランキング中間発表♪

お嬢様、旦那様、こんばんは。

さ、寒いですね!!
まさかこんなに寒くなるなんて…まだ10月なのに。
11月5日、お天気落ち着いてくれると良いんですけれども。

さて、本日はスコーンフレーバーのランキングの中間発表♪
皆さん、たくさんの投票、本当にありがとうございます。

さて、気になる順位は…

1位 バナナ
2位 アールグレイ
3位 プレーン
3位 レーズン

となっております!!
バナナ!強いっ!!!
みんな大好きフルーツバナナがダントツです。
ちなみに、ウチのメイドのつばさはバナナが大好きな女の子で
今頃きっと喜んでいると思います(笑)

そして、2位のアールグレイ。
これ、ドキドキして様子を見ておりました。
なぜなら途中までまさかのアールグレイ0票だったんですもの!!
アールグレイ大好きな私たちメイドは
「えぇ!?」「嘘ですよね?」「もしかして、人気無いのかしら?」と
少々焦りました
ツイッターでの呼びかけも効果を発揮したのか、票が入って良かったです

そして、3位のプレーンとレーズン。
焼き菓子の定番テイストですねー。
ラムレーズンもすぐ下に迫ってまして、レーズンの人気者ですね

その他にバジルやブラックオリーブ等、
大人な旦那様が選びそうなお食事系にも票が入っていて
結果を大変興味深く拝見致しております。
コメントくださった方、ありがとうございます。
楽しくそちらも見てますよ~

現在、メイド達であれだこれだと選別中…。
当日はとても賑やかなスコーン達がお嬢様、旦那様のお皿に登場すると思います。

ついに開店まであと1週間となりました

どうぞお風邪などひかれぬよう、お気をつけくださいませ。
来週、お屋敷でお会い致しましょうね。

それでは、また。

焼く前スコーン

※焼く前のバナナスコーン達♪
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


