スポンサーサイト


スポーツの秋

お嬢様、旦那様、こんばんは。
つばさです。

この前までは暖かかったのに急に寒くなってしまいましたね
急いで冬物ものを引っ張り出して着込んでいます。
皆さんも外にでるときは暖かくしてお出かけしてくださいね。

さて、私はこの前、久々にスポーツをしてきました。
ソフトボール
写真のとおりソフトボールです
この日は快晴で、暖かく、まさにスポーツ日和でした
青空の下、体を動かして、大きな声で応援して、とても充実した一日でした。
機会があったらまたスポーツをしたいと思います。

そろそろ、オプターティオのオープンの日ですね。
スコーンのフレーバーの中間発表もあり、盛り上がってきていますね
中間発表に書いてあるとおり、私はバナナ味のスコーンがすごく好きなので今回の順位はとってもうれしいです。
このまま1位を突っ走ってくれると信じています(笑)

当日は皆様にお会いできるのを楽しみにしております

それでは、今晩はこのあたりで…
皆さんおやすみなさい
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


