スポンサーサイト


寒くなってきましたね。

お嬢様、旦那様 こんばんは。
ののかです。

本当に急に寒くなってグッと秋らしくなりましたね。

先日、イルミネーション(と言ってもビルの明かりですが)を見ながら
寒い夜道を歩いているとなぜかワクワクした気持ちになりました

なんだか急にクリスマスみたいな楽しい気持ちになってしまったようです。
・・ちょっと気が早すぎましたね(笑)

けれど、これから徐々に寒くなって
温かい食べ物が恋しくなったり、趣味やおしゃれを楽しめる季節になっていくと思うと
すごくワクワクします。

それになんといってもオプターティオの開館が近づいているからだと思います

スコーンの種類も盛りだくさんなのでお作りするのもとても楽しみです。

人気のバナナスコーンとチョコチップスコーンの組み合わせを
あつあつのミルクティーでいただく・・なんて想像しただけでうっとりですね(´▽`*)

待ちきれずに先日、お屋敷のキッチンでシナモン&クルミスコーンを作ってみました!
ほんのりシナモン色のスコーン、キッチン中にいい香りがして、さくさくクルミの食感も楽しいです。
ふわふわのクリームやジャムをたっぷりのせてどうぞ♪
シナモン&クルミ
当日は心温まるおいしいスコーンをたっぷりご用意いたしますね

昨日の夜は寒かったのでお鍋でスープをことこと煮込みながら本を読んでおりました。
煮込み料理ってお部屋は温かくなるし、なんだか気持ちが安らぎます。

・・なんて寒いのが苦手だからか、すっかり冬の気分になってしまいましたが
開館の日はきれいな秋晴れになるといいですね(*^-^*)


明日は台風の影響で雨とのこと、
お嬢様、旦那様くれぐれも暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね。

そして開館の日にはお嬢様、旦那様の秋冬の楽しみ方や思い出をぜひ聞かせてくださいね。

それでは暖かくして・・おやすみなさいませ

スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


