スポンサーサイト


いよいよ明日ですね・・♪

お嬢様、旦那様 こんばんは。 ののかです。

オプターティオ、いよいよ明日開館ですね♪

本日は最後の打ち合わせをメイドの皆さんとしてまいりました。

明日が待ち遠しい・・!とみんな本当に楽しそうなイイ笑顔でした
もちろん私も同じ顔をしていたと思います(*´▽`*)

楽しい、幸せな笑顔は周りの人みんなを幸せにしますね。
明日は笑顔あふれるお屋敷にしたいと思います。

街には早くもクリスマスツリーが飾られ始め、空気もひんやりと冬の足音。
わくわくしてくる季節ですね。

ぜひぜひ明日は暖かくして外の空気を楽しんであるいてみてください。
そしてオプターティオで心も足もゆったり休めてくださいね。

焼きたてスコーンとあつあつ紅茶をご用意して
お嬢様、旦那様のお帰りをお待ちしております・・!

それではまた明日。
おやすみなさいませ
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


