スポンサーサイト


第二回オプターティオ 無事に終了いたしました

お嬢様、旦那様、こんばんは。 あすかです。


第二回オプターティオ

無事に終了いたしました。



そして、とてもたくさんのお嬢様、旦那様にお帰りいただけて
とても幸せでした。
本当にありがとうございました。



14時に開店してからまさかの満席!!
みんなでびっくりしておりました。
こんなにも沢山のお嬢様、旦那様にご帰宅いただけるなんて
予想外の出来事にバタバタしてしまい
ちゃんとお給仕できたか
スコーンのお味はお口にあったのか
お聞きする暇もありませんでしたので
とても心配です。。。

18時以降はいったん落ち着きまして
お嬢様、旦那様のお声も聞けて
とてもうれしい言葉を沢山いただきました。
そして夜は
ご案内できなかったお嬢様・旦那様も。。。
本当に申し訳ございませんでした。



いろんなことがありました。。。

うれしいこと
心残りなこと

いろいろございますが

次を楽しみにしてくださっている声をいただけたり

「おいしい」といっていただけたことが

とても幸せでした。



そして
そんな言葉を頂戴することができたのも
仲間の助けがあったからこそ。
そしてなにより
足をお運びいただき
そして心から楽しんでくださったお嬢様、旦那様のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。



また 次回のご帰宅を心よりお待ちしております。


ありがとうございました。





スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


