スポンサーサイト


たくさんのご帰宅ありがとうございました。

お嬢様、旦那様 こんにちは。ののかです。

第2回オプターティオ 無事に終了することができました!!

ご帰宅いただいた皆さま、気に掛けてくださった皆さま
今回も私たちを支えてくださってありがとうございました。

メイドと旦那様、お嬢様みんなの想いが集まって
温かいお屋敷ができあがりました。
あぁ、なんて幸せな空間でしょう・・(*´▽`*)

私は本当に久しぶりのお給仕で、行き届かない点もあったのでは・・
少し心配ではございますが、

「おいしかった」「きてよかった」という皆さまの温かい言葉、元気な笑顔が
やはり何よりの幸せでした。

お気に入りのスコーンやプリザーブは見つかりましたか?
ぜひまたお声を聞かせてくださいね(*^^*)

あすかさんも仰っているように
やり残したことなどもございますので、早くも次の機会へと心が逸ります

これもすべて優しいお嬢様、旦那様をお迎えできたおかげです。
本当にありがとうございました。

また次の機会にお会いできますように。
みんなの願い事-optatio-が叶いますように・・

スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


