スポンサーサイト


ご自由に…♪

お嬢様、旦那様、ななです。

先日11月5日は、
小さなスコーン専門店「オプターティオ」に足を運んでくださり
ありがとうございました。
本当にたくさんのお嬢様、旦那様にお会いする事が出来まして、
そのお話ひとつひとつが大切なたからものになりました

今回はお嬢様のご帰宅もとても多かったです。
「普段メイドカフェとかには来ないのだけど、スコーンが食べたくて…」
と笑顔でおっしゃってくださったお嬢様がいらっしゃったのが、
個人的にとても印象に残りました。
そして、また来たいと仰っていただけた事で更に感動致しました

オプターティオは小さなお店ですが、
お嬢様、旦那様方、
どうぞご自由にお使いになってください。

お友達と一緒にティータイムを味わうのも良いですし、
1人ゆったりとした時間を楽しむのも良いですし、
メイドカフェが苦手な方はテイクアウトのみでももちろんご利用いただけます。
お家でゆったりしながらいただくスコーンも格別ですよ

皆様の丁度良い時に、丁度良い具合でいらしていただけるのが
私の理想のティールームだったりします。
そして、今後もそんな風にやっていけたらいいなぁと思っております

今回、お嬢様、旦那様の笑顔でたっぷりやる気を充填致しました!
またそれほど遠くない未来にお嬢様、旦那様にお会い出来る事を
楽しみにしております。

それでは、また
プレーン

スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


