スポンサーサイト


経営理念は守られたのか!?

お嬢様、旦那様、こんばんは。

最近は陽が落ちるのが本当に早くなりました。
外が暗くなるとなんとなく寂しい感じがしますが、
これからの時期はその暗い中でクリスマスのイルミネーションが映えますね
秋葉原の街にも可愛いサンタさんが増えそうです

さて、今日は第2回オプターティオの裏話。
ご帰宅くださったお嬢様、旦那様、
こっそりと壁に掛けられていた
小さな黒板にはお気づきでしたでしょうか。

その黒板にはこのように書かれていました。
経営理念

【経営理念】
オプターティオ3ヶ条

1.みんなの願いをかなえるべく、メイド一丸となって取り組みマス!
2.おいしいスコーンをつくるべく、日々鍛錬を欠かしません!
3.つまみ食いはほどほどにします!

以上の3点を実施する事で、より良い店作りをしていく事を誓います!
メイド一同


クスッと笑える3段オチ経営理念、非常に私たちらしく…。
これを見つけたお嬢様、旦那様に
「食べ過ぎちゃダメよ(笑)」とたしなめられました


1番。
うんうん。今回もメイド達全員で協力してお店を開きました!
お嬢様、旦那様の事前投票を元にスコーンもたくさん種類ご用意致しました!

2番。
これも。
何回も試作をしてオプターティオ当日を待ちました。
中のフレーバーによって色々加減が難しく、苦労しましたねー。

3番。
これももちろん。
お嬢様、旦那様に喜んでいただけるのが私たちメイドの願いですもの。
つまみ食い?
そんな事致しません。



………。

…………。



101105-181041.jpg

あ…。

ごめんなさい。
ちょっとだけ食べちゃいました。

ほどほどに致します。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


