スポンサーサイト


くろすろ~どとオプターティオ

お嬢様、旦那様、こんにちは。

先日はオプターティオの2回目の開店日に
ご帰宅いただきましてありがとうございます。
メイド一同、心より感謝致しております。
お嬢様、旦那様とたくさんお話をいたしまして、
そのどれもが大切な宝物となりました。

その会話の中で
「くろすろ~どの制服は着ないのですか?」
というお話を旦那様からいただきました。

懐かしいですね。
あのモスグリーンのベロアお給仕服。
とても柔らかな手触りで大好きでした。
大好きなメイド仲間と毎日のようにスコーンを焼いていた事も
まるで昨日のことのように思い出します。

ただ、くろすろ~どのお屋敷が無くなってしまった今、
お屋敷の再現をするという事はとても難しく、
あの可愛い制服についても、
どこでどのようになっているのか存じません。

オプターティオはお屋敷が無くなってしまったメイドの
「スコーンがまた食べたいです!」という、
たったひとつの願い事から始まった
小さな小さな新しいお店だとご理解いただきたいと思います。

有難い事に、1回目の開店にいらしてくださった旦那様方からの感想が
くろすろ~どの大旦那様に届いたようで、
今回、1人の旦那様としてご帰宅くださいました。
私たちのはちゃめちゃな様子にも手は出さず、
温かく見守ってくださっています。

当時とてもお忙しかった大旦那様が
1人の旦那様としてお店を楽しみにご帰宅くださり、
ゆっくり紅茶を味わっていらっしゃる姿は
私たちメイドにとってもとても嬉しい事です。
お嬢様、旦那様方もそっと見守ってくださったら幸いです。

メイド服につきましても、
前回の水鳥学園さんの制服や今回の黒白メイド服とはまた違うものを
次回はご用意出来るかもしれません。
そちらも楽しみに、第3回をお待ちいただけたらと思います。

それでは。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


