スポンサーサイト


お嬢様旦那様のお迎えはもうすぐ!

第2回オプターティオの様子を画像で綴っていきます。
今回は開店前の様子からカメラで追いかけました。

黒板
黒板担当の千鶴が看板を描いてます。
「んー…前回どんな感じでしたっけ?こんな感じでいいかな~。」
ブツブツつぶやいている割に作業はスイスイ(笑)

身だしなみ
出来た出来た。
さぁ、みんな着替えて身だしなみも整えて…後ろのリボン曲がってないかな?
オプターティオメイドの得意技は「早着替え」かもしれません。
そのくらいみんな着替えるの早いです。
(※入り口近くに佇むのは執事のセッキーです。)

テーブルふきふき
テーブルも綺麗にね♪

あすかさん準備

急いでテーブルにナプキンを並べます。
でも、急ぐ姿もどことなく優雅ですね(*´▽`*)

焼く前スコーン
スコーン達も準備よーし。

ミーティング
作業しながら最終確認。
この時もうお外に並ばれてる旦那様のお姿が見えていました。
カウンターには焼きたて熱々スコーンがたくさん並んでいます。

直前準備
最終確認は真剣。
忘れ物は無いかしら?

看板カキカキ
外に飾る看板も完成♪
可愛い秋の看板はあすかメイドのおてづくり。

街
外は快晴の秋葉原。
さぁ、オプターティオ開店です。

※掲載した画像は無断転載・二次加工禁止です。
お使いになりたい方はオプターティオまでお知らせください。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


